宇都宮はデリヘル天国

宇都宮といえば、餃子を思い浮かべる人がほとんどだろう。

他には?・・・・・・・っていうと???となる人が多いんじゃないかと思いますが・・実は宇都宮はデリヘル天国として有名な場所なんです。

宇都宮にはそれなりの風俗店はあるにはあります。

ソープランドが10軒くらいとあとはピンサロかな?

地方都市としては普通のレベル。

でも、実は・・・・宇都宮はデリヘル天国と呼ばれるくらいデリヘルが繁盛しています。

ネットで検索してもらえればわかる通り、宇都宮を派遣範囲にしている店はなんと100軒以上。

関東では有数のデリヘル天国って言ってもいいところなんです。

宇都宮は東北新幹線の停車駅、なおかつ、近くに東北自動車道が通っているため、シティホテル、ビジネスホテル、ラブホテルがいっぱいあるっていうのもデリヘル発達の要因の一つですね。

日帰り出張でも気軽にデリヘルは利用できるし、交通などもろもろの要因が重なってデリヘル天国になったわけです。

これだけデリヘル店が充実していると、ほぼどんなタイプの欲求でも満たせることが確実。

東京から新幹線でも1時間弱でつけるとあって、宇都宮デリヘルを楽しまないのはもったいないとあえて私は言いたいと思います。